--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Mon.

ゴールデンウィーク前半 その2

今日はサントピアワールドにきたぞ~


120430-1.jpg


う~~ん!いいさびれ具合だぁ~(笑)なんてったってここは、私が小さい頃からあった
遊園地だもんね~桜も満開で綺麗でした^^



120430-2.jpg


ゴールデンウィークだと言うのに、ほどよい空き具合も良い!笑
子供たちはなぜかディズニーランドに行ったときよりもテンション高く
「わぁ~!この前ダンボ乗れなかったからのろーのろー♪」ってウッキウキでさ。
これもディズニーのダンボに見えるらしいです(^∀^)
ちなみにこれ、子供たち2人、私と旦那2人で乗ってます(笑)
「オレってのる必要なくね?」とブツブツいいながら恥ずかしそうに乗ってる旦那

120430-3.jpg

乗り終わってまだすぐ乗れるという・・・^^


今鉄砲やピストルがブームな子供たちはこれも3回くらい乗りました

120430-4.jpg

120430-5.jpg



そしてりょうたは、絶叫系もいけるようで♪私はこういうの全然駄目なので、
パパが犠牲になって乗ってくれました^^
小学生のころ私は父とこれに乗ったことがあります。父に一番後ろに乗ったほうが面白いからと
言われ、そこに乗ってみたらあまりの怖さで声もでず、ほんとに恐ろしかったのを今でも
忘れられません(笑)

120430-6.jpg

おりてきたりょうたにどうだった?と聞くと
「なんかゾクゾク~ってして楽しかった♪」って。

120430-7.jpg

キャーーーー!!

120430-8.jpg


園内の所々に桜が咲いていてとてもキレイ

120430-9.jpg



ひろとは、メリーゴーランドが大好きで、お兄ちゃんがパパとジェットコースターに
乗ってるあいだ、私となんども乗りました♪

120430-10.jpg



お化け屋敷も入ったよ~~~
生首をみてひろとが泣きそうになっているところを私が追い打ちをかけて泣かせてしまった(笑)
お兄ちゃんがこの写真を撮っているとき、ひろとは隣でションボリといじけてました

120430-11.jpg


プールで人形釣りをするひろと。
お兄ちゃんはまたジェットコースターへ・・・

120430-12.jpg



ママ大好きのひろとが初めてパパと2人で乗った乗り物。
前進とブレーキのついてるこの乗り物をパパと一緒に運転しながら得意気に帰ってきた(笑)

120430-13.jpg




思いっきり遊んで閉園間際、射的ゲームをしました。
ひろとが思いのほか上手で、点数を稼いでこの大きな剣と
フォーぜの抱っこちゃん人形をゲットしたよ

120430-14.jpg


弟には負けられないと、その後お兄ちゃんも挑戦したけど、得点に足らず
なにもゲットできずじまいでした

120430-15.jpg



今日はお天気もよく、朝から閉園までほぼすべての乗り物を2,3回ずつのることができて
とても満喫できた1日でした。

子どもたちに
「この間行ったディズニーランドとどっちが楽しかった?」って聞くと

2人とも「こっちのほうが楽しいに決まってるじゃ~ん!」だって・・・笑

ディズニーのキャラクターにまったく興味がなく、
可愛いおみやげ屋さんの買い物にも興味がない(男はその間待ってないといけないから)
乗り物の待ち時間もないこのさびれた遊園地は、家の子たちにとってはきっと
パラダイスなのだろう(笑)

帰りは温泉で疲れたカラダを癒して帰ってきました

120430-16.jpg
21:27 | おでかけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

ゴールデンウィーク前半 その1

今年のゴールデンウィークは家族で去年も同じ時期に行った山形県の
飛行機が見えるキャンプ場へいく予定だったのですが、パパが1日仕事になり行けなくなりました

子どもたちはとっても楽しみにしていたので残念だったけど、仕方ないね(^^;)

なので、今年は近場を満喫することにしました

初日は天気が良かったので河川敷公園に行ってみました。

ずっとやりたかったたこあげが出来てひろと大喜び走り回ってます!


120428-1.jpg



お兄ちゃんはさすが上手にあげてる!


120428-2.jpg

真剣な糸さばき

120428-3.jpg


おぉ~~!たかくあがったね~!
丁度桜も満開で、風が吹くたびに花びらが舞い散ってとてもキレイでした~

120428-4.jpg


夕方、今度はこの場所へ・・・

120428-5.jpg


新潟空港へ~
本当は、山形県の庄内空港の横のキャンプ場で今頃キャンプしてるはずったのにね~って
言いながら飛行機を見に行ってきました^^

120428-6.jpg


あ~~!これに乗ってどっかいきた~~い
15:15 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

参観日

ゴールデンウイーク前に幼稚園の参観日がありました。
新しいクラス、新しい先生になってから初めての参観日です♪

先生の呼びかけに元気良く「は~~い!」と答える子供たち^^

ひろとも顔がくしゃくしゃになるまで、大きな口を開けて元気良く返事をしていました。

120425-1.jpg


今日は、親子で鯉のぼりのけん玉を作ります!

大好きな金色の折り紙を一番最初に切りはじめました。
真剣な顔!


120425-2.jpg

早々と出来上がって早速やって見る・・・が難しくなかなか入らずにイラついていました(笑)

120425-3.jpg


仲良しのお友達と一緒にパチリ
クラス1番と2番目に大きいお友達と一緒に並んだら、なんだかひろとが小さくみえたわ(笑)


120425-4.jpg

年中さんになって、お友達もたくさんできたようで、毎日楽しいみたいです。
先週は毎日の様に違うお友達の家に誘われて親子で遊びに行ってきました^^

まだまだケンカもいっぱいするけど、譲り合うことや我慢することもたくさん覚えて、
子供たちは子供たちなりに子ども社会を頑張っているようです^^


そして今年は幼稚園で役員をすることになりました。
広報に立候補してなることができました。

子供たちの行事の写真をとりにいったり、保護者新聞を作ったりと、初めてだらけで
まだよくわからないけど、同じ役員さんになった人達はみんな気さくな方で
仲良くしていけそうなので、今年1年楽しく頑張りたいと思います

06:59 | 幼稚園生活 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

お花見

新潟はやっと桜が満開です

先週の土曜日に家族でお花見に行きました。


120421-1.jpg


天気もよく、ポカポカ陽気でお花見日和でした(^^)

120421-2.jpg


120421-3.jpg


村松公園に行きました♪
はじめて行ってみたけど、とても広くて桜の木もた~くさんあって、すごくキレイでした

120421-6.jpg

広場ではたくさんの親子連れがお弁当を食べたり、ボールで遊んだり、お花見日和でした^^

120421-7.jpg


遊具も色々あって、子供たちはお弁当そっちのけで遊ぶ!あそぶ!

120421-12.jpg

120421-13.jpg

いい天気で良かった

120421-4.jpg

120421-5.jpg


屋台もたくさん出ていて、くじ引きをしたり、かき氷を食べたり

120421-8.jpg


焼きとうもろこしおいしぃ~~

120421-9.jpg


くじ引きで鉄砲をもらった。 最近てっぼうがブームな2人
同じようなものが家にあと6ぽんあるんですけど・・・
また鉄砲・・・。同じのが家にいっぱいあるじゃん!といっても、子どもたちにとっては
全部違うらしい

120421-10.jpg


暑い暑いとついに裸に(^^;)

120421-11.jpg


今週末ごろまで桜もつかな~
20:18 | おでかけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

最近の子供たち

新潟市も日に日に暖かくなってきましたよ♪
4月に入り新しい学年や新しいクラスに進級して、子供たちも徐々に慣れてきたようで
毎日楽しく過ごしています。

先週は、幼稚園はずっと午前あがりだったので、ひろとと午後から公園へいったり散歩をしたり
していました。


120420-1.jpg


公園にいったら同じくらいの男の子を発見!
一緒にいたママに声をかけると、なんと偶然にも同じ幼稚園で、しかも同じ年中さんでびっくり!!
家も近所のマンションの方でした

こんな近くにお友達がいたんだね~♪と、テンションがあがって話す私たちをよそに子どもたちは
びみょ~な距離感を保ちながら全然一緒に遊ぶ気配なし・・・。

「ひろくん!ほらっ!同じ幼稚園のお友達なんだって~♪」といっても

「しらな~い!見たことないし、全然お友達じゃないし!」って・・・

相手の男の子もマイペースな感じで、全然こっちを気にすることなく、一人で自転車で
遊んでる(笑)

そんな子供たちをよそに、私たちはいろんな話をしているうちに、趣味が同じソーイングだと
いうことがわかり、なお盛り上がってペチャクチャペチャクチャ

すると、子供たちも自然に距離が近くなって、気がついたら一緒に遊んでた(笑)

120420-2.jpg

親子で新しいお友達ができて嬉しい日でした♪


お兄ちゃんの方も学校から帰ると、お友達の家に遊びに行ったり、きたりで楽しく遊んでるようです。
先週、自宅前でお友達とシャボン玉♪
最近は天気がいいので、子供たちもそとで遊ぶ事が多いです。
親としては、部屋の中でこもってゲームとかするより
なるべく外で思いっきりカラダを動かして遊んで欲しいな(^^)


120420-3.jpg

最近は長男が何かに付けてわたしやおばあちゃんやパパに反抗することが多くなってきて
ここ最近の悩みどころです

もう、あーいえばこーいう・・・の繰り返しで、私もいい合っているうちについつい
ヒートアップしてしまい、後から反省の日々・・・。
でもね、本当に憎らしいことを言うんだよね~
反抗期なのか?



そしてそして、次男は年中さんになり、体操教室に入会しました
幼稚園が終わった後、そのまま幼稚園のホールでカワイの体操教室をしてくれるので親も子供も
とっても楽ちん♪

ひろとは毎回慎重に、楽しそうにやっています^^

120420-4.jpg



これからやることを先生が説明しているとき、素晴らしくキレイなお山座りで聞いているひろと(笑)

120420-5.jpg


跳び箱に飛び乗って、ジャンプで先生にハイタッチして着地!

120420-6.jpg

そして黄色い線の上をケンケンで帰る。

120420-7.jpg

鉄棒をしたり、跳び箱、マット、平均台、ボール、などなど、いろんなものをつかって
1時間みっちりできて、人数も7人くらいの少人数で丁度いい感じでやってもらえて
とってもいい感じです。
これ以上増えないで欲しいよね~♪なんてママたちと見学しながら微笑ましく子供たちを
みています(笑)
しかも、この体操教室に入会した全員が、偶然にも去年年少さんで同じクラスだったお友達だったんです~(笑)

体験の時には結構たくさんいたにのに、入会したのがみんな知り合いで、笑っちゃいました^^
嬉しいね♪

120420-8.jpg


本人も楽しいみたいで入会して良かったです(^^)


そして、昨日から私ママチャリデビューしました~


120420-9.jpg


今更・・・なんですが、幼稚園や小学校行事でちょこちょこ学校や幼稚園にいくことが
多いので、ママチャリを買いました♪

得に、幼稚園にいくことが多く、その度に混み合っている幼稚園をデカイ車でウロウロするのが
めんどくさくて、この度自転車をかったのです(^^;)

子供4歳にして初めて自転車を買い、後ろに子供を乗せる椅子を付けてもらいました。

2人乗りなんて中学生ぶりくらいかも・・・笑

ドキドキしながら運転する私をよそに、ひろとは生まれて初めての自転車の後ろ乗りで
ウッキウキでした。
「あぁ~楽し~♪おもしろ~い♪風がびゅんびゅんくる~~♪」と、
自転車の後ろを満喫していました^^

これから役に立ってくれそうです
22:13 | 習いごと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

みんなで

幼稚園の入園式の日、在園児はお休みだったのでそのお休みを利用して、年少さんの時の
クラスのママ&子供達でスクスクへ遊びに行きました♪

このクラス、ママたちがみんなとても仲が良く、ランチ会などすごく出席率がいいんです(笑)
この日もクラス21人中、お仕事をされているママさん以外全員が出席してました

最初の集合で子供だけで16人!(下の子もいれて)集まり、ワイワイガヤガヤと入っていきました


120410-1.jpg


その後も続々と集まり、最終的にはママ&子供で38人も集まりました~

子どもたちは子供同士で遊び、ママたちはみんなでお話したり、子供たちと遊んだり。

気心知れてる中なので、オモシロ話満載で、みんな涙がでるくらい大笑いしてほんと楽しい1日でした♪
話が楽しすぎて、子供たちの写真全然撮らなかった(笑)
こういう関係はクラスがかわっても続けたいよね!って話になり、今後も定期的に会う約束をしました



最近次男のひろとはお勉強が大好き♪ 気がつくとチャレンジについてきた付録で
遊んでいたり、「お勉強したいからママみてて♪」とかいうようになりました。

このときもひらがなのお勉強~
ただ、気になっているのが利き手のこと。
このときは右手で書いてるんですが・・・。

120410-2.jpg


次のページでは左手。これは数字の順に線をひいているところです。

120410-3.jpg


そしてシールをはがす作業も左手。

120410-4.jpg


字を書くときも、左で書いたり右で書いたり・・・。
これってどっち利きなんだろう?
ちなみに箸は右で、スプーンやフォークは、右だったり左だったりします。

私としては、どちらかの手に定着させて教えて行きたいんだけど、こうも両手を使われると
あんまり こっちの手にしなさい、とは言いにくいし、どうしたらいんだろう、と
最近の悩みどころです(^^;)
このまま両利きになるんだろうか・・・?


120410-5.jpg



ひろとも今年は年中さん♪この1年間でとても成長しました。
年中さんになり、クラスのお友達も先生もガラリとかわりました。

慎重派のひろとは、知らないお友達が多い中、誰でもいいからワぁーっ!とはいかないタイプ。

どんな子がいて、どんなことをしていたか、という報告ばかりで自分は誰と何をして遊んだ、とは
あまり言いません(^^;)
気の合うお友達ができるまでもうちょっと時間がかかるのかな。


そんなひろとの1年の体の成長記録

 身長 98.4Cm → 104.6Cm (+6.2Cm

 体重 15.0Kg → 16.4Kg  (+1.4Kg

こう見えて、身長は標準並、体重は少し軽いくらいでした(ビックリ!)

服のサイズは110サイズ。 靴は17Cm。


入園のときブカブカだったブラウスも袖が少し長いくらいになってきました^^
今年はどれくらい大きくなるのかな♪

21:04 | 幼稚園生活 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

2泊3日家族旅行~3日目~

3日目の朝です。
旅館をチェックアウトして、近くの牧場にやってきました
ずっとお天気に恵まれていたけど、この日は午後から雨の予報だったので、ちょっと寒かったです。


120403-1.jpg


小枝で遊ぶヤギさんたちを見て、自分たちもヤギに小枝を渡そうと口元に近づけて見る

120403-2.jpg


今回りょうたが牛の乳搾りをやってみたい!といっていたので、この日は体験してみることに
この牛さんかなぁ~?

120403-3.jpg


パンパンに張った牛さんのお乳を搾ります! りょうた意外と上手にできてほめられました。

120403-4.jpg

最初やりたくない!といっていたひろとも、おそるそろるやってみることに。
ひろとも上手にできました^^

120403-5.jpg



そして、ポニーちゃんにも乗りました。
実はうちのこたち、まだ馬に乗ったことがないんです!
りょうたがいつも怖がって、のらな~いって言うので、ひろともお兄ちゃんが
怖いのなら、馬はきっと怖いんだと思っていて、今まで一度も乗ったことがなかったんです。

だけどこの日、急にひろとが馬に乗ってみたい!と言い出したので、これはチャンス!と思って
ひろとを先にのせてみました^^
おじさんとお話をしながらいがいと余裕な感じに乗っていたひろと。

120403-6.jpg


そんな弟を見たらもう乗らなきゃいけない雰囲気になり、兄の威厳を保つためにも
乗ることになってしまったりょうた(笑)
お兄ちゃんだから大きい馬にしたら?と言ってみたけど、「いい!これでいい!」と
緊張した顔で小さなポニーちゃんに揺られていきました(笑)

120403-7.jpg

本人は、初めて馬に乗れたことでちょっと得意げな顔して帰ってきてるけど、
ポニーちゃんはなんだかヘトヘトな感じでかわいそうだったな(笑)

120403-8.jpg


やったよ!初めて馬に乗ることができたよ!!

120403-9.jpg




その後は、シープドッグショーを見て羊さんたちとのふれあいタイム
羊の毛って弾力があってモコモコしてあったかいの~ね~



120403-10.jpg


寒いのに、最後は牧場のソフトクリームを食べて帰ってきました

120403-12.jpg


ここの伊香保グリーン牧場は、桜の木がたくさんあって、毎年4月の中旬からゴールデンウイーク頃まで
が、ここの牧場が一番華やぐときなんだそうです。

まだ、つぼみすらなかったけど、きっと来月には桜が満開のとってもきれいな牧場に
なってるでしょうね


120403-14.jpg


牧場から駐車場に戻る途中、ポツポツと雨が降ってきました。
よかったぁ~いる間は晴れていて(^^)



今回は子供たちが行きたかったディズニーランド!私が行きたかったIKEA!
おばあちゃんが行きたかった伊香保温泉!

みんなの希望が叶って楽しい旅になりました。

あ、ちなみにパパの行きたかった希望の所は古本屋巡りだったそうで、それをみんなに伝えたとき
「古本屋巡り?それは一人で行ったほうがいいよ、」と、そっこう却下されていました(笑)


ディズニーランドで子供たちがおばあちゃんに買ってもらったお土産


120401-11_20120407141918.jpg

私たちが買ってもらったお土産

ここに楽しかった思い出の写真を入れよ~っと♪

120401-12_20120407141917.jpg



新潟に向かって帰る途中、母から電話がありました。
「風が強いから、高速気を付けて帰ってきないよ!」とのこと。

車の中で台風でもきてるのかね?って話しながら無事家に着いて、テレビをつけてみたら
全国的に大変なことになっていてビックリ

つい一昨日いったばかりのディズニーランドも大変なことになっていて本当に
びっくりしました!!
そしてみんなでテレビを見ながら、帰ってきてからでよかったね~って。

その夜はものすごい強風で眠れないくらいの強い風の音や、なにかが飛んでいく音がしました。
怖かった~


我が家の春休みの旅行は運好くお天気にも恵まれて楽しい旅行ができて、本当に良かった^^

おしまい
11:32 | 旅行 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

2泊3日の春休み旅行~2日目~

2日目はIKEAに行きました。
あさホテルをチェックアウトした後、IKEAにレッツゴー

新潟にはIKEAがなく、定期的に行きたくなるところです^^

あまり気が乗らない男性軍を引き連れて、今日は私とおばあちゃんの買い物モード


120402-1.jpg

子どもたちはプレイルームにあずけて、大人だけでゆっくり買い物を楽しむことができました♪

東京へきたとき、話題のスカイツリーも車の中からですがじっくりみることができました^^


(携帯からの撮影)

120402-2.jpg


子どもたちは「へぇ~!これが東京スカイツリーかぁ~」と喜んでみいってました^^

そのフレーズを聞いたとき、過去に東京にきたときのことを思い出しました。

長男のりょうたは、2年前に初めてユリカモメに乗ったとき、めをキラキラさせながら
車内に響きわたるような大きな声で

わぁ~ここが東京っていうところかぁ東京の電車は長いんだね~
といって、みんなにクスクス笑われたことがあります(笑)

その時、ユリカモメの一番前の席に座っていたおじいさんが、席を譲ってくれたんです
懐かしいなぁ~
思ったことを純粋に口に出すことができるってなんか、可愛い



IKEAで買い物を満喫した後、次に向かったのが伊香保温泉~

新潟までの帰り道を利用して、今晩はここでもう1泊!

昨日に続き、IKEAで歩き回って疲れたので、名物の石段のお散歩もしないまま、到着後一休みして
すぐに温泉で疲れを癒しました~

そしてお楽しみの食事
これは子供用の食事!どれも美味しくて食べきれないほどでした^^

120402-3.jpg


上州牛や筍釜飯、お刺身などなど、とても美味しかったです♪

120402-4.jpg

最近よく食べるようになってきたりょうた あ~ん

120402-5.jpg


こっちは最近前ほどあんまり食べなくなってきたな(^^;)

120402-6.jpg


普段あんまり好んで食べないお肉も、柔らかくて美味し~♪といってたくさん食べました^^

120402-7.jpg


お腹いっぱいになったら、ショータイム

120402-8.jpg


外ではきっとやっていないんだろうと思われる三枚目キャラ(笑)

120402-10.jpg


一人盛り上がる兄に近づいていき、「お兄ちゃんチンチンでてるよ~!」と指摘する弟。
そんなことはおかまいなしなお兄ちゃんなのでした・・・。

120402-9.jpg


この後は、ねる前にもう一度お風呂に入って今日もぐっすり眠りについたのでした~~。

伊香保にきたのに、全く旅館の外にでず、伊香保っぽい写真をとらないまま帰ってきちゃいました

でも源泉掛け流しのお湯はからだがの芯まであったまって本当にリフレッシュできました^^

3日目に続く・・・
20:13 | 旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

2泊3日の春休み旅行~1日目~

春休み後半は家族みんなで(おばあちゃんも)旅行に行ってきました♪
1日目はディズニーランドへ!

今まで、ディズニーランドには全く興味がなかった子供たち。
ミッキーとか別に好きじゃないし・・・とかいう、可愛気のない子たちです
だけど、幼稚園や学校のお友達から色々聞いてくるようになり、最近興味を持ち始めたので
今回の春休みに行くことにしました(^^)

りょうたは2才の頃一度きたことがあるけど、全然覚えてないらしい

朝4時に自宅を出発し、いざディズニーリゾートへ
ほぼ初めての子どもたちは、園内に入ると「わぁ~~っ」と、すでに
ディズニーワールドモードに(笑)
天気も良くて良かった良かった♪


120401-1_20120405204842.jpg


着いてすぐ、ファストパスをとって、待ち時間の少なそうな乗り物に何ヶ所か乗りました。
といっても、今は春休み。この日はものすごい人!人!人~!
待ち時間が少ないといっても30分以上は待つものばかり
途中おやつを食べて休憩しながら、まわっていました。

フラフラしてるとドナルドが現れた!
私はシャッターチャ~ンスと思って、子供たちを呼んだけど、一度振り返っただけで無視!
こっちのお魚の水槽に夢中!
相変わらず、キャラクターには全然興味がない奴らです

120401-2_20120405204839.jpg


ミッキーのフィルハーマジックを見ました
これは子供たち、面白かった~♪って喜んでたよ^^

120401-3_20120405204835.jpg


本当はりょうたはスペースマウンテンに乗りたいって行ってたんだけど、
待ち時間が210分とかでぜ~んぜん乗れませんでした
りょうたは「え~っ210分て何時間なのぉ~なんでこんなに待たないと乗れないの~?」と、
文句タラタラでした(^^;)  みんなが乗れないしね、


並ぶことに飽きた子供たちを連れて行ったのはチップとデールのツリーハウス
こっちのほうがからだを動かせて楽しそうでした^^

120401-4_20120405204833.jpg


ドナルドのボート

120401-5_20120405204831.jpg



ここに来るのが楽しみで仕方なかったりょうたは、車の中で一睡もせず、朝4時から
起きてたせいか、午後からは「疲れた~」を連発。
ひろとは「ここに座ってみたい!」と変なところにのぼりつき、なんだかウダウダモードに

120401-6_20120405204829.jpg



そんな頃、なんだかにぎやかな音が聞こえてきた
いってみるとパレードが始まっていた♪・・・けどすごい人

120401-7.jpg


わぁ~!すご~い!って思いながら見ていると、「もういい!」と子供たちの声・・・
こういう込み合ったところはどうも苦手のようで(^^;)

120401-8.jpg


本当は夜のパレードまでみて帰る予定だったけど、子どもたちはもう帰りた~いって言うし
私たちも、もう限界だったので、日が暮れる前に夢の国ディズニーランドをあとにしました

つかれたけど楽しかったね♪

120401-9.jpg


本当はこのまま敷地内のホテルを大分前から予約していたんだけど、数日前に旅行の日に幼稚園の懇談会が
あることをうっかり忘れていて、急遽日にちを早めたらその日はもう部屋がいっぱいで泊まれなく
なってしまい、幕張まで行くことに


しか~~~も!どうせ寝るだけだからと、安いホテルを探した結果


こ~んな可愛いお部屋に泊まることになりました~~(笑)

当然ミッフィーちゃんになんの興味もない子どもたちは
「な~にこの部屋~~!ウサギだらけじゃ~ん!!」と、思ったとおりなんの感動もなし(笑

120401-10.jpg

女の子がいたらもうちょっとよろこんでくれたんだろうに・・・(^^;)

ベッドカバーはもちろん、スリッパ、パジャマ、タオル、グラス類までみ~んな
ミッフィーちゃんだったんですよ~♪
パパも、なんか落ち着かねーなっていってたけど、みーんな疲れはててあっという間に深い
眠りについたのでした


すっごく疲れたけどとても楽しい1日でした


20:41 | 旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
