--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Sat.

新幹線とラーメン

今日は出張から帰ってくるパパのお迎えに行ってきました
いつものように入場券を買って新幹線ホームで新幹線 パパを待っています♪

今日はデジカメで動画を撮ってみました
縮小しているので画像が荒く、ちょっとみにくいですが^^;






目の前を走る新幹線を見るのに必死で、私の問いかけにも遅れて反応していました(笑)
パパが乗ってきたのは新幹線MAXで2階だてだったので、2階にも人が乗っていることに反応していました(^^)

いつもは見るだけだけど、いつか憧れの新幹線に乗せてやりたいと思います(当分予定はないけど・・・笑)


070323-1.jpg



そして、今日はわたしにとっていいこともありました♪

ネットで応募したラーメン券当選しました~
市がやっているサイトなので当選確率がものすごく高く、今までに10回以上も当たってるのですが(笑)
今回はラーメンだったけど、当選品はケーキだったり、花束だったりお食事券だったりもします♪
ずっと応募するのを忘れていて、この間久々に出したらまた当たっちゃったわ~

今日はパパを迎えに行った後、ただラーメンを食べて帰ってきました^^

ごっつあんです!

070323-2.jpg

14:35 | 日常 | comments (12) | trackbacks (1) | edit | page top↑
カラオケ♪ | top | 苺をつかって♪

Comments

# ムービー
こんばんは^^
たまにはムービーもいいですよね^^
私には無理ですが。。。。爆

今日は、声が聞けました^^/
シャネルズ+美声で何となくイメージが湧きかけています^^

すごいですね~!懸賞王ですね!笑

最後の写真、面白くて笑っちゃいました^^
でも、コンテスト向きの写真ですよ!!
試しに応募してみたら。。。(マジで)
タイトルも◎
by: ossanniichan | 2007/03/24 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
久々に覗いてみたら、引越ししていたのでビックリした!!前にも言ったかもしれないけど、写真の撮り方がいいねぇ~♪センスあるよ!!
by: サチ | 2007/03/24 22:05 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
そういえば、むか~~~し
自分がこどもだったとき
音尾さんを迎えにいって、
弟は柵をすり抜けて、構内に入り
お父さんと手を繋いで、改札を出てきました。
そんな情景が、走馬灯のように頭をめぐりました。
by: :優作: | 2007/03/25 19:27 | URL [編集] | page top↑
# ossanniichanさんへ
普段写真ばかり撮ってるので、たまにそういえばビデオ撮ってなかった!って思い出すんですよね(笑)
ムービーも写真とは違うおもしろさがあって楽しいです^^
これ、ブログに貼り付けるだけなので簡単ですよ♪

<シャネルズ+美声で何となくイメージが湧きかけています^^
え~?どんなイメージなんだろ~笑
なんだか恥ずかしいなぁ~(*^^*)

懸賞~♪妊娠中はよく当たるって人から聞いたのをきっかけに出し始めたら、それから結構当たるようになったんですよ~e-266
でもなかなか宝くじは当たりませんが・・・笑

最後の写真笑ってもらえました?
コンテスト向きですか?ほんとに出しちゃおうかな♪
by: かおりん | 2007/03/25 22:27 | URL [編集] | page top↑
# サチヘ
ほんと~!!ひさしぶり~~~e-266
元気にしてた?!っていうか、サチはブログどーなっちゃったの?やめたんかいな(笑)
ヨシエもたまにここに遊びに来てくれてるんだよーv-411
写真ほめてくれてありがとう♪
でも私、知識の方は全然ないんだけどね・・・笑v-356
また遊びに来てね^^
by: かおりん | 2007/03/25 22:47 | URL [編集] | page top↑
# 雄作さんへ
はじめまして♪
コメントどうもありがとうございます^^

みんな小さいときは、新幹線や電車に興味を持って見に行ったりしたものですよねー、
この日もうちの他にも小さな子が新幹線を見に来ていました♪こういう体験って大人になってからも記憶に残るものですね^^

さっき雄作さんのブログをチラッと拝見したんですがとてもキレイな写真を撮ってらっしゃるんですねv-352
by: かおりん | 2007/03/25 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
久々に声を聞いて懐かしかったよ。たまには動画もいいねぇ~。
フウカと一緒にブログを見てたら動いてるりょうくんや新幹線を指で”ツンツン”してたよ。どうも興味があるみたい(笑)

主婦はやっぱ懸賞にはまるよねぇ~。私もそのうちの一人なんだけど・・・。応募してもせいぜい図書カードくらいしか当たらないのに10回以上も当たるなんてすごいなぁ~。うらやましいかぎりだよ。
by: ヨシエ | 2007/03/25 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
動画でみたりょうた君、これまたかわいい!!
しかも、真剣でときどきニヤけてて(笑)

そしてそのラーメン食べましたってトコ!(笑)
ちょ~ウケました~~
by: アスマ流 | 2007/03/26 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
ショウがこの記事見て大興奮でした~。
10回は動画を再生させられたわe-263

また新幹線を見に行った際は
動画をお願いします(笑)
by: しょうママ | 2007/03/26 23:04 | URL [編集] | page top↑
# ヨシエへ
つんつんしてた?笑
いつか2人を会わせてみたいね~v-439
懸賞は県内とか市内限定のもので出すと当たりやすいよ~v-352
ダンナからはそのうち車にあたるんじゃねーの?(事故)っていわれてるんだよね(¬∀¬;)
by: かおりん | 2007/03/27 16:33 | URL [編集] | page top↑
# アスマミーさんへ
そうなの~笑
新幹線見るのに必死なんだけど、時々われに返ってるようで、みてても笑えました^^

最近はパパの真似して食後の爪楊枝が大好きなので、ちょうどいいアングルで撮れました(笑)
by: かおりん | 2007/03/27 16:38 | URL [編集] | page top↑
# しょうままさんへ
え~そうだったんだ~e-266
りょうたは自分でもこの映像を何度も見てはニヤケてるの~v-389
もしも2人が一緒にいたら大変なことになりそうですねv-411
うちも毎日パソコンの動画サイトの電車を何回もエンドレスで見てますv-355
by: かおりん | 2007/03/27 16:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

