--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑
Mon.

夫婦でゴルフ♪

平日の天気のよい日。
夫婦で数年ぶりにゴルフに行ってきました♪
秋晴れで、しかも紅葉がすごくきれいでした

161114-1.jpg

昔キャディーのバイトをしていた私は、ゴルフのルールやマナーはわかるけど、
肝心な腕が・・・笑
なにせ数年ぶりなもんで、やや緊張気味に出発!!

161114-2.jpg

天気は良かったけど、このゴルフ場の名物の安田風というのが結構すごかったです
まー、私がうつボールは風の影響を受けるまでもないですが(笑)
人に迷惑をかけないように地道にクラブを数本持って小刻みに進んでいきましたよ(^^)


161114-3.jpg


平日とはいえ、地元のおじちゃんおばちゃんらしき人たちが結構多くはいってました。 

161114-4.jpg


打ち下ろし Par3

161114-5.jpg


いい天気で紅葉マックス!!
旦那と2人のゴルフは誰にも気をつかわず、結構楽しかった(笑)

こんなゴルフ場の景色を見ていると昔のことを色々思い出します(^^)


161114-8.jpg


161114-6.jpg



私がキャディーをしていた頃はまだ乗用カートは少なく、リモコンでゴルフバックだけつんでカート道を
走るカートのゴルフ場でした。

キャディー初心者の頃はベテランキャディーさんについて色々教えてもらい、
独り立ちする前は、プロ級のシングルメンバーのおじさんたちについて、コースのねらい目や
グリーンの芝目のよみかた、へたくそな客についたときのコースのまわしかたやマナーなど(笑)
いろんなことを教わりました。

若い頃に教わったからなのか、そういうことは何年たっても覚えているものですね(^^)

バブルの頃はほとんどキャディー付が当たり前だったけど、今はセルフで気楽にお安く
ゴルフができる時代になったし、ゴルフは死ぬまでできるスポーツだからこれから旦那と
たまにゴルフに行こうと思います
 


161114-7.jpg
16:37 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12th Happy Birthday ☆ | top | HALLOWEEN PARTY 2016

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dekapapa.blog87.fc2.com/tb.php/761-199f8bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
